2016年02月29日

思考と現実

2月のブログ

2月4日のブログ「地上の元旦」
で書きましたが、2月は新たなことを
スタートさせるのに最高の時。

わたしは
「毎日ブログを書き続けたら
どうなるんだろう?」

と思い
“なんでもやってみよう”
の精心で実験してみました。



思いは現実に

わたしのブログは内容が
なかなか理解しがたいもので
伝えたいことがうまく伝わらない。

それでも100人前後の人たちが
ブログを閲覧してくれています。

1月までの1日のPV(ページビュー)
=ページを見られた回数(人数ではない)
100回から300回の間でした。

ところが2月に入って毎日ブログを
書くようになると毎日のアクセス数が
300回〜400回以上に跳ね上がりました。
(それも2月3日以降は顕著に)

131a.gif

ブログを書いている方には
笑われそうな数字で恥ずかしいのですが
(人気のブログは1日で1万PV以上に)
わたしにとってはとても意味が深い。

わたしのブログの内容に
興味を持っている方が
増えてきていると感じるからです。


131b.gif

それはこれからの世の中での
生き方に必要だから


2月に毎日ブログを書くと決めてから
「月間1万PVになったらいいな」
と思っていました。その
「思い」は2月26日で「現実」になりました。

“思いは現実になる”
(それも早いスピードで)

を実感することが出来てとても嬉しいし

次は何をしようかワクワクしています。

今後も毎日とはいきませんが
ブログを更新していきます。


131c.gif

みなさんの意見も聞きたいと
思っていますし、直接会って
お話もしたいと思っています。

是非メールをして下さい。

books☆soho-phoenix.com
(☆を@に変えて下さい)

 
posted by koji-kin at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

経済のテーブル

お金は生き物

ういるする その17「お金だけじゃ ないよね」
でも説明しました。
お金にも心があって
心地の良い場所や人を
しっかりと覚えていて
必ずその場所、その人の所に
戻って来ます。


“それも仲間を連れて”

生き物と同じなので
優しい言葉で話しかけよう。


入金があったら
「良く来てくれました。疲れたでしょう。
うちでゆっくりと休んでいって下さい。」



お金のエネルギーがさがると
以下のような信号で教えてくれる。


130a.gif

毎年年末になると宝くじ売り場に
長蛇の列が出来ます。

それほどまでに世の中全体の
お金(ヨルのお金)のエネルギーは
下がっています。


130c.gif

ほんの少し意識を変えると
今度はヒルのお金のエネルギーが
流れ始める。


130b.gif

これから迎える世の中では

「お金」は使えば使うほど増える


書籍「自然のルール通りに。」はこちら
posted by koji-kin at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

肉体のテーブル

肉体は借り物

昨日のブログ「精心のテーブル」

で説明したように「心」が下がりだすと
自然さんが信号をくれるように
肉体のテーブルが下がり始めたときも
様々な信号を与えてくれる。

129a.gif

本当に好きなことをやっている人は
心が健康であって当然、体も「健康」です。

「健康でありたい」と思い始めるのは
自分が健康のテーブルから落ち始めたとき


1〜4は自分の意志で変えることが出来る。

5より下は今やっていることを
全て止めなければならない。


129b.gif

肉体はこの世界で活動するために
借りている魂の入れものです。


借りているものは丁寧に扱い
きれいな状態で返しましょう。


068.gif

ういるする2 その28「持っていけない」
もご覧ください。


書籍「自然のルール通りに。」はこちら
posted by koji-kin at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする