2016年08月31日

伝わる

循環するエネルギー

世の中に存在するすべての人間や動物、
昆虫や微生物、そして物質に至るまで
ありとあらゆるものがエネルギーを持ち
常にエネルギーを発している。

人間なら言葉や手振り、身振り、
音楽や文学、そして芸術など様々な
形や方法でエネルギーを伝えることが出来る。

そのエネルギーを感じ取った人は
自分の持つエネルギーを加え
新たなエネルギーとして放出する。


そうやって地球上(宇宙上)にあるすべての
物が影響し合って成り立っているのが
今現在のこの世の中です。

誰がいいとか悪いとかではなく
すべての存在が必要で
絶妙なバランスで「今」が成り立っている。

存在意味のない人や物事はない



書籍「自然のルール通りに。その2」

小笠原慎吾氏の理論とそれを
伝えている講師陣の言葉を受け取り、
それをベースに様々な人たちのお話や
芸術、音楽、映画の作品や自然現象などの
エネルギーを加えて自分なりの答えを
表現したのが
「ラインクリエーターズスタンプ」です。
今回の書籍はスタンプの第2弾である
「ういるする2」
の40個のスタンプの1つ1つを
説明したものになります

この書籍も1つのエネルギーです。
本を手に取って内容を読んだときに
ほんの少しでもいい
「新たなエネルギー」
が体の内側から湧き出ることを
感じ取れることを望んでいます。

本を読んだことによって得たエネルギーを
自分一人だけで納得して止めないように
周りの人たちに流してあげて欲しいのです。

(※本を読んだだけで安心してはいけない。)

そうやって初めてエネルギーは循環し始め
日本中をそして世界中を駆け巡る。


187b.gif

今まで出会ってきた多くの人たちが
望んでいる世界観は同じです。


愛で溢れた優しい世界に。

わたしもこの本を通して、この世界観が
広がっていくお手伝いが出来ればと考えています。

2016年9月9日Amazonにて発売開始
「自然のルール通りに。その2」
価格 1,620円(税込)
※現在予約注文受付中

(↑画像をクリックして下さい。↑)


※パソコンでご覧の方は
“なか見!検索”で何ページか見ることが可能です。
187a.gif



↑書籍「自然のルール通りに。」はこちら↑




posted by koji-kin at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

新しい流れ

キツイ8月

あらゆる方面の人々から
今年(2016年)の8月は「とてもキツイ」
という言葉が聞こえてきます。それは
・肉体面
・精心面
・仕事面
・対人関係
・経済面

それぞれ結果として出る分野は
違っていますが、とにかく今まで経験した
ことのないことが起きています。

わたし自身、今年の夏は「暑い」と感じた日も
少なく、一人ではエアコンも使わず
寝苦しいと感じた日も2,3日で
肉体的にはなんともなかったのですが
精心的に何かはっきりしないモヤモヤとした感じで
全体的にクリアではない状態が続いていました。


8月22日のブログ 「3つの台風」
で書きましたが、いまだに8月22日の台風の時に
感じ取ったマイナスの感情(思考)がたまに全身を過ります。



体は器

何回かブログで説明したと思いますが
人間の体は「魂」の器です。
器に入った中味によって
・思考
・言葉
・行動

が変化します。

ヨルの時代からヒルの時代へ移行しようとしている今
まだこの世の中に未練のある見えないヨルの魂たち
(ヒルの世の中ではヨルの魂は消えていく)
が最後の力を振り絞って、器に入りこんで
やりたいこと、伝えたいことを表現しようとしています。

186a.gif

普段は絶対に口にしない言葉が出たり
変わった行動をしたり、おかしな感情が現れたら
それは何か見えないものが自分の器に入ったと
思って下さい。

これを知っていると自分や自分の周りで起きていること、
広く世の中で起きていることも理解することができ、

心の中で対処することが可能になります。

週明けにUターンまでしてきた
台風10号が再び日本列島に上陸
しそうです。(台風10号=0)
台風はワルイ念や気を吹き飛ばしながら日本を浄化し、
そして「キツイ8月」が終わっていきます。

9月はまったく新しい流れが


「自然のルール通りに。その2」の発売日が
2016年9月9日に決定しました。
この日にはとても重要な意味があります。
(本の詳細は次回のブログで)

「自然のルール通りに。その2」




書籍「自然のルール通りに。」

☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」


ラベル:9月 8月 2016 台風 浄化
posted by koji-kin at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

20年後

無縁さんからの情報

無縁さんから繋がった情報で
ある本と出会いました。
「20年後世界人口は
半分になる」

著者 みわ 虚空蔵55
出版 まんだらけ出版部


※無縁さん=どこかに出かけた先で出会った
縁もゆかりもない人のこと
例)バスに乗ったとき、ヨコの席に座った人

この本は2014年6月20日に
初版が発行されています。
内容は一般社会にいる人には
理解しがたいですが、理論を聞いている人なら
素直に読解できます。

あまり詳しい内容は書けませんので
ちょっとだけイラストで。

@地球の力を封印して支配した人

185a.gif

A地球が初めて「もういやだ」と言った。
(2013年〜2014年 反転した)
185b.gif

理論を聞いている人にはこの2点だけでも
十分伝わるはずです。

詳しい内容は本を買って読んでみて下さい。
(Amazonで500円!で売っています。)




本と言えばこちらも・・・
185c.gif
(発売前なのでクリアな画像は出せません)
正式に発売日が決まりましたら
お知らせ致します。





書籍「自然のルール通りに。」

☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」

ラベル:2016 無縁 地球
posted by koji-kin at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする