2016年11月05日

4つの1番 その2

前回のブログの続きです。

心が1番

世の中にたった一つしかない自分の体。
その体に大きな影響を与えているのが
「心」
です。

何度も書いていますが、心で信じたことが
現実の肉体にも現れる
「プラシーボ効果」
でも明らかなように

心と体はお互いに影響し合う。


脳(男性性)

今までの世の中は男性社会であり
一方向性社会であり、タテの社会であり
競争社会でもありました。

同じ方向にゴール(幸せ)があったので
全ての人間が競い合い、ゴールを目指して
頭を使い、どちらを選べば先に進めるか
いわゆる「損得勘定」で全ての行動を決めて
いました。

これが「ヨルの時代のルール」

これまではこの方法で誰もがある程度まで
ゴール(幸せ)に近づくことが出来ました。

しかし、ここにきてこのルールを保っている
エネルギーそのものが消滅しようとしています。




心(女性性)

ヨルの時代のエネルギーに替わり、
今度はヒルの時代のエネルギーが地球全体を
包み込もうとしています。

これからの世の中は女性中心の社会であり
全方向性社会であり、ヨコの社会であり
共生する社会になっていきます。

人それぞれゴール(幸せ)の方向が違っているので
争う必要はありません。選択の場面にぶつかったら
心=好きか嫌いかで判断して進んで行きます。

これがヒルの時代のルール

「物質文明」から「精心文明」へ

心が1番の時代へ

225a.gif



「自然のルール通りに。その2」



書籍「自然のルール通りに。」


☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」

☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」

ラベル:2016 11月 1番 好き
posted by koji-kin at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このイラストが、とても、気に入ってしまいました(^^) また、Tシャツにならないかなぁ?
Posted by まぁ〜 at 2016年11月06日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック