2017年02月12日

満月の夜に。

未確認飛行物体

昨日2月11日は満月でした。
あまりにも明るく、あまりにも綺麗だったので
空に何も障害物がない駐車場から
iPhone6Sで月の写真を撮りました。

月がうまく撮れないのは良く知っているので
フレームの中心に収めようとパシャリ。

UFO.jpg

家に戻り撮影した写真を良く見てみると
左下に丸いものが写り込んでいます。
(1つは見えにくいですが、4つの物体)

これはなんだろう??

きっとお月様に見とれて姿を現してしまった
UFO(未確認飛行物体)だと思います。


月自体がぶれていて月明りのゴーストなら
わかりますが、月はきちんと定まっている
(つまり、手振れなどはない)
カメラのフラッシュはいつも発光禁止に
なっているので、この物体は自ら光を発しているか
月明かりが反射しているかのどちらかです。

う〜ん、ワクワクします。

「我が国が〜」とか「国境問題が〜」
などと言っているうちは、宇宙人は
わたしたちの前には現れないでしょう。

地球という1つの家で人類が家族のように
平和に暮らせるようになったとき、はじめて
宇宙人が目の前に現れるでしょう。


そして
「わたしたちは〇〇星から来ました。」
「地球へようこそ。わたしたちは地球人です。」
と交流がはじまるのかもしれません。

278a.gif



「自然のルール通りに。その2」



書籍「自然のルール通りに。」


☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」

posted by koji-kin at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック