2017年02月16日

魂職をさがせ! ページ1−4

絵本の作り方 その2

いろいろ試行錯誤したのですが
技術的にこの方法しか出来なくて・・・

281a.gif

1枚目は毎回必ず重複してしまいます。
印刷しないようにお願いします。
(あえてページ番号をふっていません)

@主人公紹介のウラに1ページ目を印刷
A新しい用紙に2ページ目を印刷
そのウラに3ページ目を印刷


281b.gif

C新しい用紙に4ページ目を印刷

印刷のときに注意が必要ですが
それも遊びだと思ってお付き合い下さい。



魂職を探せページ1-4
魂職をさがせページ1-4.pdf

<解説>
1ページ目

ういるすんは街全体の見える丘で
(今の街の様子を確かめたかった)
ろんえちゃんに出会います。
青い空、流れる雲、広がる大地
自然のエネルギーを感じながら

(同時に街全体のエネルギーも必要)
ろんえちゃんは新しいアイディアを
全身を使って受け取っています。

2ページ目
ろんえちゃんはアイディアや発明する
ことだけが得意なのです。そして
「世の中が住みやすく
人々が幸せになること」

だけを常に思っています。
(1つのことだけ)

3ページ目
ろんえちゃんのアイディアを
一生懸命聞くはろくんは
見えないアイディアを字や図面、時には
イベントを企画したりして誰にでもわかりやすく
見えるようにしていきます。

4ページ目
はろくんは
「見えないものを見えるようにする」
ことが好きで得意な訳です。

281c.gif

次回は
5ページ目から8ページ目です。


「自然のルール通りに。その2」



書籍「自然のルール通りに。」


☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」


posted by koji-kin at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447062144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック