2017年03月19日

3月19日

動きだす(理論)

今日3月19日は理論をこの世の中に
おろしてくれた
小笠原慎吾氏の7回目の命日
になります。

理論に関わった人たちが
ここにきてさらに強く激しく
動きだしています。

それぞれの手法は異なっていても
伝えたい理論の基本は同じです。

時代の変化に合わせながら
理論はさらに広がりを見せています。

こうなることもすべてが見えていた
小笠原慎吾氏はやはり
「すごい!」(凄まじい)
としか言いようがない。


それぞれの「役割」を全うできるように。

そして世の中が「皇」の時代に
スムーズに転換できるように。


そしてわたしも。

bookno3.jpg
詳細は次回に。



「自然のルール通りに。その2」



書籍「自然のルール通りに。」


☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」

posted by koji-kin at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から、小山内さんのブログが始まりました。

たましい編、早く読みたいです。

Posted by 魔法使い at 2017年03月20日 00:47
それぞれの役割ですね。

>魔法使いさん
>
>今日から、小山内さんのブログが始まりました。
>
>たましい編、早く読みたいです。
>
>
Posted by koji-kin at 2017年03月20日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック