2017年04月06日

北海道の旅 その2

4月1日  後半
(前回の続きです。)

温泉で北海道の地に体を慣らしたあと
ひとまずホテルにチェックインして
ここでも少し体を休めました。

今回の旅は今までの旅とはまた少し
意味合いが違います。

小笠原慎吾氏の理論を直接聞いていた人に
会ってじっくり話をすることが目的。


魂友たち(拡がろう)

夕方5時に千歳駅で待ち合わせをして
北海道で最初にお会いしたのが
Tさんという男性です。

Tさんは今から20年以上前に
この理論と出会っていて、そこから
様々な方法で学びを続けているようです。
「この理論を学ぶことが大好きなんです。」
と言っていました。

ジンギスカンを食べながら
たくさんのことを話しましたが、
「どこにいても理論が学べる環境を
作ってくれていることをありがたく思っている。」

と言われました。

わたしだけではなく
この理論に関わった人たちが
いろいろな方法で世の中に
理論を伝えようとしています。

理論を深く学びたい人は以下のブログを
ご覧ください。

小山内洋子さん
「好きなことを 樂しく楽に・・・」
そんな生き方が これからの生き方


小坂一成さん
もっと暖気に生きてみませんか?

浄生さん
じょうせい言霊紀行

(他にも数名の方がいます。)

理論は上からこの地球上に降りきりました。
あとは表面上をヨコに広がり浸透していくだけ。


300a.gif

Tさんは4月2日の午後、車でわたしを
・琴似神社
・北海道神宮
・支笏湖

と案内してくれると言ってくれました。

これも自然さんの采配ですね。



「たましいの3点セット」を購入希望の方は
3月23日のブログをご覧ください。

2017年4月4日発売。

「自然のルール通りに。たましい編」
bookno3s.gif

「自然のルール通りに。その2」
「自然のルール通りに。」

☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」
posted by koji-kin at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by りこ at 2017年04月09日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック