2017年08月08日

壊れていくよ 〜はじめに〜

本日8月8日は銀河系の元旦
たくさんの方からメッセージを頂きました。
変化のこと
浄化のこと
世の中のこと
生き方のこと

多くの人が同じことを感じている。

みなさまからの言葉に対してわたしは
ブログを書き続けることで応えていきたいと
思っています。
それがわたしの“役割”なのでしょう。


ヨルからヒルへ

8月2日のブログ「7月のニュース」
で書きましたが目立つニュースを
追いかけていくだけでも「ヨルのルール」
崩れていくのを強く感じています。

ヨルのルールは「お金と物」を絶対とした
完璧なピラミッド型をしています。

2,500年間続いたこの強固な形が
崩れていくには、順番があるようです。

最初にピラミッドのトップである
政治や○○制度などが変化していかないと
世の中は変わっていかない。

336a.gif

最近の世の中をよく観察してみましょう。
だいぶ変化が現れはじめていませんか?


終わっていくものは強烈なエネルギーを発して
消えていくのだと思います。

あたかも悪い方向に進んでいるように見えても
それは次の時代へ転換するために必要なこと。


芋虫が自分の体重の30倍の量の
葉っぱを食べ続け、木の枝からすべての
葉っぱをなくしていくのと同じ。

やがて芋虫は美しい蝶に変わる

蝶は受粉の手伝いをし、新しい草花を育てる。
すべてが循環する世界。

なんて美しい。

世の中の変化の順番をわかる範囲で
書いていこうと思います。



「たましいの3点セット」を購入希望の方は
3月23日のブログをご覧ください。

2017年4月4日発売。
「自然のルール通りに。たましい編」
bookno3s.gif

「自然のルール通りに。その2」
「自然のルール通りに。」

☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」
【関連する記事】
posted by koji-kin at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。