2017年08月14日

壊れていくよ その5

5.※1?像(社寺)→※2興興(輪欲)
(※1漢字表記できないのでイラストで
※2興與かもしれません。)

342b.gif

5番目に崩れていくのが
「宗教団体」
の類です。
(今回、本当に伝えたいことは
書くことが出来ません。)


宗教とは信じて従うことです。

ヨルの時代は、かすかに足元が
見えるぐらいの暗闇だと思って下さい。
誰かに手を引っ張ってもらわないと
どこを歩いているのかもわからない。

今までの2,500年間、その暗闇の中で
道を示してくれていたのが
「神様・仏様・ご先祖様たち」
ということになる訳です。

そのおかげで人間は自然や宇宙、
森羅万象のことをほとんど何も知らなくても
生きてくることが出来ました。

しかし、ここにきて、今まで2,500年間
人間を導いてきた神様たちがもともと
いた場所に戻り休みはじめています。

これは私たち人間に
「これからは自分たちで歩きなさい。」
という本物の愛と優しさ。


自分で歩く(自立)

これから迎えるヒルの時代はというと
昼間なので隅々まで明るい光が当たり、
すべての「もの・こと」がはっきりと見える。
(うそ・ごまかしがきかない)

すべてが見えているのだから
どこに行くのか、何をするのかを
自分自身で決めることが出来ます。

「神様・仏様・ご先祖」の代わりに
「自分の魂」が導いてくれる。

ヒルの時代に信じていいのは2つ
「自然のルールと自分(魂)」

魂に従おう。

342a.gif


「たましいの3点セット」を購入希望の方は
3月23日のブログをご覧ください。

2017年4月4日発売。
「自然のルール通りに。たましい編」
bookno3s.gif

「自然のルール通りに。その2」
「自然のルール通りに。」

☆ラインクリエーターズスタンプ第1弾「ういるする」
☆ラインクリエーターズスタンプ第2弾「ういるする2」
posted by koji-kin at 20:00| Comment(0) | 宇宙の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。